写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > やっぱりNATURA好き父さん

やっぱりNATURA好き父さん

どうも、写真父さんです。

前回の記事で0円プリントに出したと書きました。
仕上がりました。しかもPEN FT(ハーフカメラ)で撮った72枚でもプリント0円!
質なんて素人の私には全く分からないので、現像1本800円!というのが私には一番のメリットであり。。。

さて、先日フィルムカメラで撮りためた写真をやっとスキャンしました。でも100枚程度です。写真父さんブログのネタにはなるのではないでしょうか?

今回の0円プリント写真達はまだスキャンしてません。

という訳で何枚かご紹介します。全て富士フィルムNATURAで撮りました。

NATRUAを買って最初のフィルムに入っていた写真です。これを見たときからNATURAに恋をしました。もちろんフラッシュなしです。
パン屋前

こんなとこ写真撮っていいのかな?(富士フィルムスクエア)
富士フィルムスクエア

愛しい妻もログハウスではしゃいでおります。
ログハウス

カナダはソルトスプリングアイランドの知人宅。
カナダの写真初披露ですね。
知人宅

自己満写真でした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/34
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱりNATURA好き父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > やっぱりNATURA好き父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。