写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > カメラ日和父さん > | フィルムカメラで残す父さん > フィルムカメラ父さん

フィルムカメラ父さん

どうも、写真父さんです。

カメラ日和さんのおかげでフィルムカメラに目覚めてしまった写真父さん。
現像代で@約500円、同時プリントで@約30円とフイルム一本で約1,500円かけてしまっていた写真父さん。昔よく「0円プリント!」なんてありましたが最近見かけないなぁと思っていたらありました、ありました。しかもものすごく近くにありました。

クリーニング屋の前でバナナを食べる王子

バーバのアルバイト先の近所のクリーニング屋さん。
フィルム1本800円で0円プリント!灯台下暗しというのはこういうことですね。
早速3本出して本日出来上がる予定です。
PEN FTで撮ったものは36枚撮り×2=72枚なのでこの場合金額がどうなるかは分かりません・・・。
もしハーフカメラで撮った72枚でも同時プリント0円ならこれはお得ですね。

プリントの質が悪いかもしれないという噂もありますが、私のような素人には全く問題ないでしょう。

楽しみです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/33
Listed below are links to weblogs that reference
フィルムカメラ父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > カメラ日和父さん > | フィルムカメラで残す父さん > フィルムカメラ父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。