写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 何とか父さん > スウィング父さん

スウィング父さん

どうも、写真父さんです。
暑さに非常に弱く、ジャパンの暑さに負けあまり動かないように過ごしております。
夏なんてなくなってしまえばいいと思ってます。

さて、昨日はブロードウェイ・ミュージカル『スウィング!』を観にいきました。

細かいステップ、女性をぶん投げながら踊るスウィングに暑さに負けっぱなしで無口な写真父さんもスッキリした気がします。愛しい妻はハーフタイムにCDを買ってました。

昨日は初日の初公演、オーチャードホール入り口や一階席には芸能人もチラホラ。

アメリカ人に生まれなかったことを後悔しましたね。
と写真父さんは今まで色々後悔してきました。

スペインはカディスという町でフラメンコ教室を覗いていたら「入れ入れ」と言われたので恐る恐る入ると小さな子供たちが華麗なステップを踏んでガラ声の先生からフラメンコを教わっておりました。グラナダでは道端で私も加わり手拍子と歌声でダンス大会が始まりました。
このときはスペイン人に生まれなかったことを後悔しました。

リバーダンスを観にいったときはアイルランド人に生まれなかったことを後悔しました。

ミュージカル・ダンス好きの写真父さんは色々なところで後悔しているのだけれども、やっぱりジャパンが一番です。

さあ、カナダ行くか!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/24
Listed below are links to weblogs that reference
スウィング父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 何とか父さん > スウィング父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。