写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > NATURAご担当者様へのお願い

NATURAご担当者様へのお願い

どうも写真父さんです。

盆休み、王子とプールにはまっている写真父さんです。
近所に2つも大きなプールがあるのに今まで行ったこともなく。
王子を連れてやっと行ってまいりました。

Canon auto boy D5を持つ王子(NATURAの防水バージョンがあったらなぁ)
防水カメラ Canon autoboy D5

いろんな意味で楽しい!

水色のプールと青い空と白い雲に色とりどりの水着にカラフルなパラソル、ビーチボール。
カメラを持ってプール内をウロウロしていると怪しい人に思われてしまいそうな。。。

案の定王子を撮ろうと防水カメラを持ってプールに入っていたところ
「プールの外からはOKですが中では撮らないで下さい!」と警告を受けてしまった。
何となく分かる気がする。。。

さて、NATURA好きの写真父さんから富士フイルムNATURAご担当者様へのお願いです。
冬はスキー、夏は海、プールとあまりデジタルカメラを持っていきたくない場所に良く行く写真父さん一家ですが、是非「防水NATURA」を開発していただきたい!

今回お気に入りのCanon auto boy D5に水が入り壊れてしまいました!
中のフィルムも水浸し。。。

D5はゴーグル越しでもファインダーをのぞけるようにファインダーが大きく、グローブをしていても操作し易いようにボタンやダイヤルが大きく作られております。デザインもレンズに赤い縁どりなどかわいいものです。写りも素敵で写真父さん一家お気に入りのカメラでした。そのカメラが今回壊れてしまうなんて。

デジタルカメラは何となくスキー場などの持って行きたくないので是非コンパクトフィルムカメラのNATURAの防水バージョンがあったらと思った次第です。

なーんて商品開発なんてマーケティングからですから需要がないと開発なんて出来ませんよね。
恐らくこんな意見あまりないと思いますので難しいですね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/25
Listed below are links to weblogs that reference
NATURAご担当者様へのお願い from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > NATURAご担当者様へのお願い

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。