写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > カメラ日和父さん > カメラ日和学校 寺澤太郎さんありがとう父さん

カメラ日和学校 寺澤太郎さんありがとう父さん

どうも、写真父さんです。

先日カメラ日より学校第3回が行われたわけですが、素敵な出来事がございました。
第2回のカメラ日より学校の先生は何度も言いますが寺澤太郎さんで、そのときスタジオで実際に寺澤太郎さんがPENTAX67でカメラ日より学校の生徒を数人モデルとして撮影し、何を隠そうそのひとりがこの写真父さんだった訳で。

寺澤太郎さんが撮った写真(ポラ?)はひとり2枚ほど。
写真父さんは唯一の男子だったのですが撮られた写真をみて自分で言うのもなんですがその写りにホレ込んでしまいました。

当時それはいただけるものと期待しておりましたがカメラ日和学校のご担当者様より「寺澤太郎さんの許可がいる」とのことで"それもそうねぇ"と少々残念!と肩を落として帰った記憶があります。

そして先日のカメラ日和学校第3回!
西麻布の富士フイルムさんへ到着し受付に行くと写真父さんの名札に封筒が。。。。
これは何?と思いながら受付のご担当者から「寺澤太郎さんが写真父さんのブログを読み"是非写真をあげて"」とスタジオで撮った写真をいただけることになったとのこと!!!

何とも恐れ多い、寺澤太郎さんが私のようなちっぽけな人間のブログを読んでいてくれたとは。。。それだけでも満足でしたが写真をいただけることとなってその日はカメラ日和学校中は愛しい妻に自慢してやろうとドキドキしておりました。

寺澤太郎さん、そしてカメラ日和学校のご担当者様、本当にありがとうございます。
きっと一生の思い出になるでしょう。

年に一度家族写真を撮りたいと思ってますが寺澤太郎さんに撮ってもらったら高いんだろうなぁ。。。

年に一度、寺澤太郎さんだったら高くても良いかもしれない!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/15
Listed below are links to weblogs that reference
カメラ日和学校 寺澤太郎さんありがとう父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > カメラ日和父さん > カメラ日和学校 寺澤太郎さんありがとう父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。