写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | カメラ日和父さん > カメラ日和学校 寺澤太郎さん最終日 父さん

カメラ日和学校 寺澤太郎さん最終日 父さん

どうも、写真父さんです。

カメラ日和学校の寺澤太郎さん授業も最終日。
前回の授業は「大切な人を連れて来て写真を撮る」。

そして今回はその出来上がった写真をお披露目。

私はもちろんPENTAX67で撮った家族の写真を選定。
愛しい妻のお母様が写真父さんの実家で大きな大根を引き抜いた瞬間の笑顔写真です。

PENTAX67
いくこさん

寺澤太郎流にプリントを仕上げていただき、持ってきた額に入れます。

できた写真をあげること。
人に喜んでもらうこと=仕事。これが大切ですね。

PENTAX67。やっぱり難しいです。

寺澤太郎さんもデジタルカメラを買ったらしいです。
やっぱり雑誌の世界も予算がないらしく、小さなカットはデジタル(な部分がある)らしい。

しょうがないですね。やっぱり。

↓そしてクリックです↓
家族写真・大切な人との写真 撮ってますか?撮りませんか?

Comments:2

スガワラ 2009年12月21日 16:13

はじめまして。
ブログ村から“PENTAX67”って検索して
おじゃまします◎
写真の女性の笑顔が素敵ですね♪
また、おじゃましまーす☆

写真父さん 2009年12月21日 19:49

スガワラ様
はじめまして。コメントありがとうございます。
「ブログ村」からPENTAX67で検索すればこちらのブログに到達するのですね。
はじめてしりました。
スガワラ様のPENTAX67カテゴリを拝見いたしました。
「約束しましょ」ってのがいかにも67って感じでいいですね。

今後ともよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/123
Listed below are links to weblogs that reference
カメラ日和学校 寺澤太郎さん最終日 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | カメラ日和父さん > カメラ日和学校 寺澤太郎さん最終日 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。