写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > カメラ日和父さん > カメラ日和学校父さん その2

カメラ日和学校父さん その2

どうも写真父さんです。

カメラ日和学校5月教室の様子が編集部様のブログにアップされております。

寺澤太郎さん、本当に素敵でした。
写真父さんは日本語があまり得意ではないので教室の様子は編集部様のブログを見ていただければ分かると思われます。

とにかく光を意識した写真を撮ること。
それも自然光。

自然光で王子を撮る

写真の楽しさを再確認することができました。
そして新たな出会いもあり本当に充実したプログラムです。
夏教室にも是非応募したのですが1回目に参加した人はきっと無理でしょうね。
というよりもこのような楽しい企画にはより多くの人に参加してほしいと思います。

横浜ランドマークタワー展望台にて

自然光、難しいですね。

写真教室マニアになってしまいそうな予感がします。。。。。

以上 写真父さんでした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/4
Listed below are links to weblogs that reference
カメラ日和学校父さん その2 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > カメラ日和父さん > カメラ日和学校父さん その2

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。