写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > レゴ王子と假屋崎父さん

レゴ王子と假屋崎父さん

どうも写真父さんです。

レゴってのは面白いもので王子のようなちびっ子に与えるといつの間にかすごいものができていたりする。あの電話しながら何気なく落書きしているといつの間にか壮大なスケールの劇画のようなものができあがってしまうイメージ。

レゴで遊ぶ王子

昨夜も写真父さんがテレビを見ながらレゴをひとつひとつ王子に渡しているといつの間にかレゴを全部使い切りヨーロッパの城のようなものが出来上がっていたのである。
今まで作ったものを写真に撮っておけばよかったと後悔はしているのだが、いつも作った数分後に「壊そう」と一気にバラバラにする。
逆に見ていて気持ちがいい。
これが本当のクリエイティブなのかもしれない。
過去の作品には目もくれず、次の作品に取りかかるのである。

レゴで遊ぶ王子

見習いたいもんだ。

そして本日は朝4:00に目が覚め、9:00~12:00は王子と森林公園でエキサイト。
素敵な天気で写真父さんも写真を撮るのも忘れ王子とロング滑り台で遊びまくる。

14:00からはみなとみらいの県民共済みらいホールで假屋崎さんのフラワートークショー。
トークを続けながら花を生ける。ものすごい技術である。さだまさしばりのトークの面白さ。売れてるな、オネーマンズ。
と、実はショーの最初のほうで王子が「トイレ」コールを出したので写真父さんは王子をトイレに連れ出しそのまま有隣堂でウルトラマン関係の本を読む。
何とも不完全燃焼な一日だ。

以上 写真父さんでした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/5
Listed below are links to weblogs that reference
レゴ王子と假屋崎父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > レゴ王子と假屋崎父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。