写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > クロスプロセスに挑戦 > | 子育て父さん > アイススケートに連れてってやる 父さん クロスプロセスです

アイススケートに連れてってやる 父さん クロスプロセスです

どうも、写真父さんです。

みなとみらい LOMO
みなとみらいのカモメ

あるのこと。神奈川県民ホールのあるイベントを観に行く途中にみなとみらいをウロウロしていたところ赤レンガに「アイススケートリンク」を発見。私が小学生のころはよく神奈川スケートリンクに行ったもんだ。ちなみに神奈川スケートリンクはまだ健在だ。

赤レンガART LINK LOMO
赤レンガアートリンク

この赤レンガのアイススケートに食い付いた王子。イベント後にここに戻ることを約束する。
私ももう何年ぶりになるだろう。ちょうど手袋ももっていたので王子にトライさせてみようとイベント後に戻ってみる。

入場料を見て安心したが靴のレンタル等2人分で結構な金額になってしまったが、王子のやる気満々なのを見ては後には引けず。。。

スケートリンクにて LOMO
スケートリンクにて

結局私も頑張ってしまったのである。スケートの感覚は覚えていた。なんとか転ばないようにすることはできる。王子を引っ張りながら。

ガキというのはすごいもんで、特に自分でやりたいと言い出した時の王子の根性はすごいと思う。
転んでも転んでも、手が冷たくなっても自分からやりたいと言ってしまった手前すぐにはやめることができず、というより本当に楽しかったんだと思います。

スケートひとり立ち LOMO
赤レンガアートリンク

泣き言を言わずに何度も何度もチャレンジしておりました。これには少々飽きかけていた私も心を打たれ結構な時間まで遊んでいたのでありました。

王子の足元 LOMO
アイススケートに挑戦

1時間ほどでひとりで滑れるようになり、ご機嫌でありました。

みなとみらいにも日が落ち始め、夕焼けの中、スケートで冷たくなった手をお互いに温めながら家路についたのでありました。

家路 LOMO
家路

王子、初めてのアイススケートをクロスプロセスで撮ってみるの巻でした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/217
Listed below are links to weblogs that reference
アイススケートに連れてってやる 父さん クロスプロセスです from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > クロスプロセスに挑戦 > | 子育て父さん > アイススケートに連れてってやる 父さん クロスプロセスです

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。