写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > フィルムカメラで残す2010年クリスマス 父さん

フィルムカメラで残す2010年クリスマス 父さん

どうも、写真父さんです。
クリスマスだけは記憶にあります。最高のクリスマスでした。改めて「サンタクロースはいる!」と感じました、感じさせてくれました。

まずは約1カ月前に飾り付け。NATURA
クリスマスツリー箱

ついテンションも上がります。NATURA
トナカイ王子

写真父さんのサンタクロース理論を王子に話しながら飾り付け。NATURA
ツリーの飾り付け

仕上げは王子が。。。こんなになりました。NATURA
クリスマスツリー

前日、昨年同様サンタクロースのために一杯のミルクとチョコレートを置いておきます。
(これは王子が寝たら半分飲み、かじっておきます。。。)
そしてプレゼントを仕込みます。

クリスマス当日、早めに起きてカメラをスタンバイ。モノクロだったのであった!NATURA
王子起床

ミルクとチョコレートが半分になっていたのを見た王子は「サンタさん来たよ!サンタさん来たよ!」と嬉しそうな声。ピュアだ!なんてピュアなんだろう。

今回はプレゼントを数個に分け、ひとつひとつのプレゼントに付いている指示書を頼りに家中プレゼントを探し回るという作戦です。
プレゼントをゲット

私が「サンタ」というと"呼びつけをしないで「サンタさん」て呼ぶんだよ"と指摘されます。
歌いながらベランダに出たり、仮面ライダーのベルトをして変身してからげた箱を開けたりとサンタさんからの指示書には色々なことが書いてありました。字が読めるようになった王子にはぴったりのクリスマスとなりました。プレゼントが10個あったわけではなく、ひとつのプレゼントを10個に分けたのです。分けられるプレゼントでよかった。

プレゼントとツリー

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/205
Listed below are links to weblogs that reference
フィルムカメラで残す2010年クリスマス 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > フィルムカメラで残す2010年クリスマス 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。