写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > | 近所の写真父さん > 印旛村徒歩グラファーの写真 父さん

印旛村徒歩グラファーの写真 父さん

10月16日。やってきました。印旛沼徒歩グラファーをやってまいりました。
写真仲間が集まり、皆さん自分の好きなカメラをもって印旛沼の私の実家に集まりました。

NATURA
印旛沼徒歩グラファー

本当によい天気で、ステキな徒歩グラファーツアーになりました。
まずは庭でBBQ。その後田んぼに出てブラブラ歩き、帰ってきたらまた実家でそばを食べて。
そして夜は印旛沼花火をゲラゲラ笑いながら田んぼのあぜ道に座って見てました。

NATURA
印旛沼徒歩グラファー

そういえば本当にステキな空でした。雲がゆっくり流れ、雲好きな人にはたまんない空でしたね。

NATURA
印旛村の秋の空

本当に良い天気で。私はこの印旛村のコスモスが大好きなのです。

NATURA
印旛沼コスモス

色々な色のコスモスが咲いておりました。色々あった中で本当に癒される印旛沼徒歩グラファーツアーになりました。

NATURA
印旛村コスモス

この夕方の印旛村もステキなんです。
特に秋はね。王子も頑張って歩きました。

NATURA
印旛村の夕方

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/202
Listed below are links to weblogs that reference
印旛村徒歩グラファーの写真 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > | 近所の写真父さん > 印旛村徒歩グラファーの写真 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。