写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 近所の写真父さん > ましかく写真 Yashica Flex チャリグラファー父さん

ましかく写真 Yashica Flex チャリグラファー父さん

どうも、写真父さんです。
みなとみらいのポパイカメラさんの店頭で「私を買ってください」と涙目で訴えかけてきたYashica Flex。買ってしまいました。初の二眼です。

気に入りました。

赤レンガ Yashica Flex
赤レンガ

チャリンコで仮面ライダーの映画を観にみなとみらいへ。
結構感動して泣きそうになってしまいました。子供は分かるんですかねぇ。あのストーリー。

気に入ったぜ。Yashica Flex。
こんな写真が撮りたかった

こういう写真を撮ってみたかった。

かなりの自己満です。フィルムも相性が良いのでしょうね。そしてポパイカメラさんのプリントも。

森林公園のスポットライト Yashica Flex
根岸森林公園

ましかく写真。いいですね。ハマりそうです。
何かを発見

ローライフレックスってのも是非使ってみたいです。。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/178
Listed below are links to weblogs that reference
ましかく写真 Yashica Flex チャリグラファー父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 近所の写真父さん > ましかく写真 Yashica Flex チャリグラファー父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。