写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > 奄美大島の色 やっぱり海は青かった 父さん

奄美大島の色 やっぱり海は青かった 父さん

どうも、写真父さんです。

奄美大島は小さい島だと思っていたら大間違いです。空港は島の北部にあり、南部の瀬戸内町までは車で1.5~2時間ほどかかります。加計呂麻島へ渡るとすれば、瀬戸内町からフェリーに乗り約30分。加計呂麻島でも端から端までで1.5時間はかかります。

奄美大島 瀬戸内タクシー NATURA
瀬戸内タクシー

さて、奄美大島旅行レポートの前に奄美大島で見たステキな色をご紹介します。
瀬戸内タクシーの看板。何とも言えないブルーとハイビスカスの赤。たまらないですね!
奄美大島を象徴した色だと思います。

奄美大島 道の島交通 NATURA
道の島交通 奄美大島

こんな色のバスもあります。道の島交通。ステキです。

当たり前ですが横浜とは海の色が違います。
奄美大島は港の海もキレイです。

瀬戸内町古仁屋 フェリーより。NATURA
瀬戸内町古仁屋

印象的だったのは天気が悪くても海は青かったということ。
これも当たり前なのですが、日頃青くない海を見て育ってますので空が青くなくても海が青いというのはあまり見ない光景です。

加計呂麻島の海 NATURA
加計呂麻島の海

愛しい妻は住みたいと言ってます。。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/160
Listed below are links to weblogs that reference
奄美大島の色 やっぱり海は青かった 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > 奄美大島の色 やっぱり海は青かった 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。