写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 家族写真 > | 富士フィルムNATURA > | 近所の写真父さん > CP+終了いたしました。ありがとう。 父さん

CP+終了いたしました。ありがとう。 父さん

どうも、写真父さんです。
3月11日から4日間行われておりましたカメラ・写真のイベントCP+。お友達になってくれた方、ありがとうございました。本当に勉強になりました。

千葉県印旛沼のペリカン NATURA
印旛沼のペリカン

十人十色の見方、感想がありました。皆様の作品に驚きを感じました。意外とお金がかかることも分かりました。来年も是非参加したいと思います。リベンジです!

後輩の結婚式 NATURA
りょーたの結婚式

と言うわけでお友達になっていただいた方から青空写真展のお誘いを受けました。
是非参加したいと思います。

2010年は露出をしていこうと思います。

ありがとう!

来年はしっかり準備するぞ!

スシロー王子 NATURA
スシロー王子

そして寿司をたべるぞ!

あ、私の姉がCP+に来たそうです。
姉は小さな整体院やってます。恵楽整体院です。
「写真父さんを見た!」と言って問い合わせても特にお安くはならないようです。。。
残念賞。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/151
Listed below are links to weblogs that reference
CP+終了いたしました。ありがとう。 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 家族写真 > | 富士フィルムNATURA > | 近所の写真父さん > CP+終了いたしました。ありがとう。 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。