写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 世界(旅行)の写真から > | 家族写真 > | 愛しい妻 > 愛しい妻が見たイタリア・スイス

愛しい妻が見たイタリア・スイス

どうも、写真父さんです。

愛しい妻撮影 ルツェルン スイス
ルツェルン

今まで主に自分(写真父さん)の写真だけ公開してまいりました。
今回コンパクトデジカメを整理していたところ、2009年夏のイタリア・スイス旅行で愛しい妻が撮った写真がたくさん出てきました。写真父さんはフィルムカメラで、愛しい妻はコンパクトデジカメを持って。

愛しい妻撮影 ルツェルン スイス
ルツェルン

もちろん写真父さんが撮った写真には写真父さんは写っていません。
愛しい妻が撮った写真には写真父さんがたくさん写っていました。
王子と歩く写真、王子と遊んでいる写真。。。正直感動してしまいました。
「家族写真」、自分が写っている写真。お父さんが写っている写真。これも残すべき写真なんだと思います。

愛しい妻撮影 ベルン スイス
ベルンのバラ公園

愛しい妻の視線、愛が感じられます。
残そうと思うのではなく、良い写真は残るんですね。きっと。
家族写真をたくさん残して、王子には「祝福されて生まれてきて、大切に育てられたこと」をずっと覚えておいてもらいたいと思います。

愛しい妻撮影 ルガーノ イタリア
ロレーヌとルノー

旅行から数カ月。改めて「素敵な旅だった」ことを実感しましたね。
愛しい妻へ。ありがとう。

愛しい妻撮影 バッハ アルプ スイス
バッハアルプ トレッキング

↓↓家族写真を撮りませう!↓↓
家族写真・大切な人との写真 撮ってますか?撮りませんか?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/136
Listed below are links to weblogs that reference
愛しい妻が見たイタリア・スイス from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 世界(旅行)の写真から > | 家族写真 > | 愛しい妻 > 愛しい妻が見たイタリア・スイス

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。