写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 世界(旅行)の写真から > 還暦おばさん、写真ができたよ父さん

還暦おばさん、写真ができたよ父さん

どうも、写真父さんです。

富士山登山の写真ができました。
富士山登山父さん(写真はあとで!)より

フィルム2本を岩手県の軽米写真館さんに送り現像、プリントしていただきました。
やはりプリントにこだわる軽米写真館さん、近所にある多店舗展開している"すぐできる!"とは全く違います。

素敵なプリントが軽米写真館さんから帰ってまいりました。

それでは数枚ご紹介します。

8月7日快晴!
快晴!

メレルを履いて。
登山開始!

還暦おばさん!
還暦おばさん

そしてご来光!

ご来光は少々曇がありましたが、雲があってもいいじゃない!
ご来光なり

だんだん明るくなってきます。
ご来光か?

で、写真父さんです。今回はNIKON FM2です。
そして私。

還暦おばさん、軽米写真館さん、ありがとう。

Comments:4

kannrekiobasan no.4 2009年9月13日 22:21

やあー!素晴らしい!!憧れの富士山 
還暦ばあさん四人組 人生晴れの舞台 富士登山   
写真父さん  ありがとう 
雲海 青空 雲間からのご来光!!宝永火口を望む
どれも素晴らしい思い出写真を感謝でーす
又 いつか憧れの富士山に登ってみたいと夢見る還暦ばあさんでした!
 
  

写真父さん 2009年9月18日 19:00

kannrekiobasan no.4様
誰だろう・・・2人までは絞れたのですが。。。

こちらこそお世話になりました。次回登るときも是非呼んでください。
今後は家族を連れて行きます。
ありがとう!楽しかったよ。

kazuyo yamazaki 2009年9月25日 14:27

写真父さんへ
あなたの素敵な!還暦お母さんより、
本日、憧れ富士山の登山写真のCDが届きました。
そして、またまた!素晴らしい <還暦おばさん。富士山頂で会いましょう>の冊子付きて゜したよ!
本当に富士山頂て゜会いたいですね!それぞれの家族も一緒だと尚素敵ですね。
サンキュウ!!

写真父さん 2009年9月25日 15:31

お、届きましたか。
冊子は記念になりますよね。
自分でもステキな冊子ができたな!と自画自賛です。。。。

また会いませう。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/93
Listed below are links to weblogs that reference
還暦おばさん、写真ができたよ父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 世界(旅行)の写真から > 還暦おばさん、写真ができたよ父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。