写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > モノクロフィルムで撮ってみる父さん

モノクロフィルムで撮ってみる父さん

どうも、写真父さんです。

フィルムカメラで残す。カラーだとどうしても色あせてくる(らしい)。であれば最初からモノクロで撮っておいたほうがよい。ちょっと濃い目にプリントしておくという方もいらっしゃいます。50年後にちょうどよくなるように。

という訳でモノクロフィルムをつかってみる。

印旛村でトマト栽培する母
母

かっこいい父
おやじ

写真父さんのPEN FT
PEN

そして王子(これはモノクロフィルムじゃない。。。)
王子

モノクロもいいですね。

Comments:2

masia 2009年9月 5日 00:11

印旛村!!!
私は八千代市生まれ、八千代市育ちなんですよ!

以上です!!

写真父さん 2009年9月 6日 00:35

maisia様
どうも。八千代ですか。私の父が印旛村出身です。昨年夏よりセカンドライフを印旛村で過ごしております。よいところですね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/94
Listed below are links to weblogs that reference
モノクロフィルムで撮ってみる父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > モノクロフィルムで撮ってみる父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。