写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 愛しい妻 > キッザニア王子と愛しい妻からの携帯写真

キッザニア王子と愛しい妻からの携帯写真

どうも、写真父さんです。

富山から愛しい妻の兄一家が横浜に遊びに来ております。
王子も保育園をお休みし、兄一家とキッザニアへ遊びに行っているようです。

どうやらかなり満喫しているとのこと。
愛しい妻からの携帯写真が届きました。癒されます!

東京電力体験 渋すぎる!
東京電力体験

定番の消防士!私にそっくりでびっくりしてます。
消防士王子

たかちゃんと

パイロットやモスバーガー体験もしてキッザニアの通貨で銀行口座も作ったようです。

い、い、行きたい。。。

Comments:4

plusmoon 2009年8月12日 22:52

キッザニア!
絶対行きたい、息子よりも本人が行きたい^^;
子供はたのしいでしょうねぇ。

写真父さん 2009年8月13日 08:59

plusmoonさん

コメントありがとうございます。
そうなんです。コドモじゃなくて私が行ってみたいんです。
NATURAだったらステキな写真が撮れそうですね。

スー 2009年8月18日 09:10

写真父さま、

はじめまして。
素敵な写真ばかりですね。
言葉も、読んでいて写真父さまのお人柄がうかがえて、
あたたかい気持ちになりました。

感動ついでに質問させていただきたのですが、
あまりに初心者的な質問でお恥ずかしいのですが、
写真父さまになら聞けそうな気がして(笑)。

Natura Classicaを知って欲しくなり、ただいまどっぷり調査中です。
このカメラ、デジカメではなくフィルムを入れるのですよね?
デジカメではないのに、どうしてブログに写真を載せることができるのですか?
あぁ、ほんとすみません。。。。
ご面倒でなければ教えてください。

写真父さん 2009年8月18日 09:44

スー様
ありがとうございます。
私は富士フィルムさんの営業マンではございませんが、NATURAはステキなカメラだと思います。
ご質問の回答につきましてはメールで返信させていただきました。

写真にプロも素人もないと私は勝手に思っております。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/92
Listed below are links to weblogs that reference
キッザニア王子と愛しい妻からの携帯写真 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 愛しい妻 > キッザニア王子と愛しい妻からの携帯写真

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。