写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 近所の写真父さん > 秋の写真父さん

秋の写真父さん

どうも、写真父さんです。

春になり、写真を撮る枚数も急激に増えました。
やっぱりカラフルな感じが好きなんだと思います。

最近ポラロイドで撮る枚数がグッと増え、先日SX-70が壊れました。この週末修理を考えております。

で、秋の近所の写真です。
根岸森林公園
森林公園のイチョウ

同じく根岸森林公園
イチョウ

近所の公園の遊具
近所の遊具

森林公園の裏には素敵な遊具があります。
昔の競馬場をバックに!
競馬場をバックに

根岸森林公園の遊具
森林公園の遊具

根岸森林公園、いいですね。
これがあるからここに住もうと決めました。本当に素敵なところです。

今年は桜の写真をたくさん撮りました。
まだ現像していないものもあるので出揃い次第掲載したいと思います。

今年ほど桜のすばらしさ、日本に生まれたことを誇りに思ったことはありません。

以上

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/63
Listed below are links to weblogs that reference
秋の写真父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 近所の写真父さん > 秋の写真父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。