写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > カメラ日和父さん > | フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > 「ソツテン」写真展終わったよ 父さん

「ソツテン」写真展終わったよ 父さん

どうも、写真父さんです。

ついに終わってしまいました。カメラ日より学校春講座卒業生によるmonogramさんでの「
ソツテン」写真展。

「ソツテン」写真展やっちゃいますよ 父さん >>

卒業生有志13名によるひとり1点の写真展。
初めての体験でしたが学生時代の文化祭のように楽しく準備させていただきました。
素敵なメンバーに恵まれ、そして来場者の方々からは温かい言葉もいただき、本当に楽しい、そしてすばらしい経験になりました。

NATURA(ソツテン出展作品)
ソルトスプリングアイランドのお風呂

皆さんに感謝してます。

ありがとう。

ある日本屋さんでたまたま手に取った「カメラ日和」。
たまたま応募したカメラ日和学校。
数百人の応募から運良く当選し、カメラ日より学校で出会いました。

NATURA
ソツテン展示

そしてこんなに素敵な仲間になりました。

NATURA
ソツテン小物

カメラ日より学校ご担当者様。
先生方。
富士フィルムご担当者様。
monogramご担当者様。
そして有志の皆様。

本当にお世話になりました。

写真は「考えて撮る→こだわってプリントする→見る・見せる(飾る)」ことが楽しいんです。

そして残す。これが父親としての使命です。

ありがとう。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/49
Listed below are links to weblogs that reference
「ソツテン」写真展終わったよ 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > カメラ日和父さん > | フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > 「ソツテン」写真展終わったよ 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。