写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > ポラロイド父さん > 夏の思い出ポラロイド 父さん

夏の思い出ポラロイド 父さん

どうも、写真父さんです。

ポラロイドフィルムの再生産が決まった?という訳で。

SX-70 左:八ヶ岳農業大学校 右:洋館めぐり
夏の思い出ポラロイド

数年前から原村、八ヶ岳にはまっている写真父さんファミリー。
昨年も何度もお世話になりました。

洋館めぐりに目覚めた夏以降。
王子が意外と喜んでいることに驚く。あったかくなったらまた自転車で行きましょうね。

SX-70 左:本牧プール 右:山下公園でのイベントで
夏の思い出ポラロイド

近くに大きなプールが2つあります。王子と泳ぎまくった夏。
愛しい妻が忙しかったので王子と二人で出かけた夏。

SX-70 左:根岸森林公園 右:洋館めぐりでシャボン玉
夏の思い出ポラロイド

でもやっぱりホームグランドの根岸森林公園で毎週遊んでましたね。
ここに引っ越してきて約2年。
根岸森林公園がすぐそばだから決めたんです。
そして何よりもこの家の下見の時楽しそうにしてたから決めたんです。

そしてポラロイドSX-70を買った夏。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/48
Listed below are links to weblogs that reference
夏の思い出ポラロイド 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > ポラロイド父さん > 夏の思い出ポラロイド 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。