写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > やっぱりNATURA父さん

やっぱりNATURA父さん

どうも、写真父さんです。

数ヶ月前は毎日のようにデジタル一眼を持ち歩いていた写真父さん。
でも今の写真父さんはすっかりNATURAをデジタルカメラのように使用しております。
もちろん撮影枚数はかなり減りました。

NATURA
泣け!

撮る前に考えるようになりました。
「あ、これおもしろいな。」
「あ、これああやって現像するとキレイだろうな。」
「あ、この光が素敵だな。」
「あ、これ撮ってもあんまり化けないな」なんて。

NATURA
王子トイレ

NATURAは小さいのでその辺に置いておけば「いざ!」という時すぐに持ち出せます。

NATURA 1600フィルムを使えばFlashなしで素敵な写真が撮れる?かもしれません。

NATURA
夏足

少々暗いところでも。

NATURA(富士フィルムさんごめんなさい)
富士フィルムにて

富士フィルムさん。
フィルムはなくならないですよね。

以上 写真父さんでした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/47
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱりNATURA父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > やっぱりNATURA父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。