写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > カメラ日和父さん > | フィルムカメラで残す父さん > 無念!ベビーホルガ(Baby HOLGA)父さん

無念!ベビーホルガ(Baby HOLGA)父さん

どうも、暑さに連敗中の写真父さんです。

以前、ggさんのイベントにちょうど誕生日付近だった愛しい妻を連れて行ったところカメラ日和ご担当者様より「カメラ日和仕様のベビーホルガ」を誕生日のプレゼントにいただきました。

>>>エコロンバッグをつけてトマトソースのパスタを食べる会 父さん

もちろん写真父さんが使ってます、というより初めて使ってみました。

公園にもカナダにもプールにもいただいたカメラ日和仕様ベビーホルガを持って行き写真を撮りました。6月にフィルムを入れて8月中旬に24枚撮りを撮り切る。

そして先週の土曜日にやっと110フィルムをいつもの現像屋さんに持って行き「出来上がりが21日」とのことでしたのでその待っている間のドキドキワクワク感たら!!!

そして本日待ちに待ったこの日がやって来ました。午前中の仕事など手につかずベビーホルガの写真をまだかまだかと待っておりました。

そしてお昼休み。いつもの現像屋さんに行き引き換えの紙を渡すとなにやら非常に薄っぺらい写真の袋を持ってきた。恐る恐る見てみると1枚しか写真が入っていない!!!

えぇぇぇぇっとは店内では叫んでませんが写真父さん一家の楽しい思い出が詰まったベビーホルガで撮った写真、1/24枚しか撮れていなかった?ということになります。

まあこれもフィルムカメラの醍醐味と言えば。。。なのですが海外旅行も共にしたベビーホルガだけに非常に悔しくもあり、切なくもあり。

その1枚とはどこで撮ったかも分からない空の写真。
記念すべき第一号としてこの空の写真を大切にしたいと思います。

近日中にスキャンしてUPしたいと思います。

さて、リベンジだよ!ベビーホルガ!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/26
Listed below are links to weblogs that reference
無念!ベビーホルガ(Baby HOLGA)父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > カメラ日和父さん > | フィルムカメラで残す父さん > 無念!ベビーホルガ(Baby HOLGA)父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。