写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > NATURAだったらと色々想像する父さん

NATURAだったらと色々想像する父さん

どうも、写真父さんです。

さて、最近NATURAで写真は撮るものの、フイルムカメラですのであまりバシバシとらないものですからなかなか現像に出せない。=写真を見ることが少ないのであります。
だからと言ってNATURAで撮った写真をスキャンしてデジタル化する訳でもなく、非常にものぐさな写真父さんでございます。
先日の雨の日の土曜日、雨の日をNATURAで撮るとどんな写真が撮れるのかと雨の中王子とレインコートと傘とNATURAをお供にあえて散歩をした。
NATURA専用ケースを手に入れてゴキゲンな写真父さんで、いつでもすぐに撮れるように片手には傘、片手にはNATURAと気を張っていたのでありました。

壁には最近見ない大きなカタツムリ!レインコートの裾をビチョビチョにしてしゃがみこんでかたつむりを見ている王子をすかさずNATURAでパシリ!

水溜りで遊ぶ王子をNATURAでパシリ!傘を振り回す王子をNATURAでパシリ!
雨の日の写真なんてあまりなかったものですから現像してみてびっくり、いつもとは違った王子の表情をNATURAが素敵に表現してくれました。

残念ながら?NATURA1600のフイルムではなかったのですが外なので問題はないでしょう。

是非撮った写真をUPしたいのですがスキャンがなかなか面倒で。。。。。

ですので昨年のクリスマスイブに元町に散歩に出かけた時の写真を発見しましたので(これはNATURAで撮ったものではありません!)、こんな写真をNATURAで撮ったらどのように写っていたのかを想像しながらニヤニヤする写真父さんでありました。

元町のクリスマス その2

帰り際、元町商店街に満月発見!通行人皆さんが満月を写真に納めている。

元町のクリスマス

NATURAだったらどんな写真が撮れていたのでしょうねぇ。

以上 写真父さんでした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/12
Listed below are links to weblogs that reference
NATURAだったらと色々想像する父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > NATURAだったらと色々想像する父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。