写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 印旛村父さん > 印旛村の秋 父さん

印旛村の秋 父さん

どうも、写真父さんです。
バックデートの更新をやめたので気分的にはすっきりしました。
という訳でもう年が明けたというのに昨年の秋の写真をUPしたいと思います。

栗拾い NATURA
印旛村栗拾い

印旛村の家のとなりの土地には栗の木がたくさんあり、何故か自由に?栗拾いをしていいことになっております。

王子はいい旅夢気分で南野洋子がやっていたように器用に足で栗のイガイガを剥きます。
足で栗拾い

いつの間にかバケツ3杯ぐらい拾いました。もちろん観光化されていないので拾う人は誰もいません。いわゆる我が家の栗林みたいなものです。

今年はみんな誘って栗拾いでもしましょうかね。

家族で栗拾いです NATURA
栗拾いにて

拾った後はもちろん栗剥きです。女性群が頑張ってくれました。
栗準備

愛しい妻と母 NATURA
栗剥き

その間、子供達は家の内外で遊びまくります。
遊ぶ

そして印旛村の夜はだいたいバーベキューになります。。。これがまたいいんだな。
印旛村BBQ

栗拾いというイベントが増えた。印旛村に行く理由が増える。みんなが幸せになる場所である。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/244
Listed below are links to weblogs that reference
印旛村の秋 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 印旛村父さん > 印旛村の秋 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。