写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 家族写真 > 謹賀新年 迎春 父さん

謹賀新年 迎春 父さん

どうも、写真父さんです。
2012年がやってまいりました。
年々1年が早く感じる年になってまいりました。NHKのさだまさしさんの番組を観ながら更新をしております。この機会にバックデートでの更新をやめました。今後もカッコつけることなくありのままの家族を撮って行きたいと思います。いつもありがとうございます。

今年も9割家族の写真!
2012年

今年も9割が家族の写真になると思います。もっと色々撮りたいなとは思っておりますが、これは趣味であり、誰にも文句は言われないので、やっぱり自分の好きなものを撮って行こうと思っております。

雨上がり

2012年の目標は「撮った写真を見てもらう」こと。FaceBook、Twitter等ソーシャルメディアを使って色々やっていけたらなと。

桜木町駅地下で毎回通る度に気になる写真
桜木町駅地下の写真

もっともっとフィルムの写真の大切さをアピールできたら。

愛しい妻の2012年の目標は「2人目を産むこと」
王子の誕生日の写真を見ると、やっぱりほしい!女の子がほしい!と思います。
王子の誕生日

空手の大会で優勝すること!そして師範を胴上げするんだよ。
空手父さん

親の写真をたくさん撮ること
父さんと母さんの写真

でもまあ一番の目標は「健康であること」

何をするにも健康でないと何もできないこと。これを再認識できた2011年でした。

「バカでもいいから健康で」。
これもモットーに子育て、自分育てをしていきたいと思います。

みなさん、今年もよろしくお願いします。

Comments:2

さざなみ 2012年1月16日 23:57

1月ももう半分過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
カラダとココロはちょこちょこ一対のような素振りをするので、どちらにおいても健康ですごしたいものですね。
今年も父さん写真をまったりと楽しみにしています。

写真父さん 2012年1月18日 13:32

さざなみさん
ありがとうございます。まったりと写真をやろうと思います。今年はLOMO系のカメラをガンガン使ってみようと思います。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/243
Listed below are links to weblogs that reference
謹賀新年 迎春 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 家族写真 > 謹賀新年 迎春 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。