写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > 写真父さんの夏 2011 父さん

写真父さんの夏 2011 父さん

どうも、写真父さんです。
本日もバックデートで更新です。もう11月なんです。

更新の日付を6月15日としてますが特に意味はありません。夏の写真のプリントがたくさん仕上がっております。

根岸森林公園には野生のグッピーがいます
根岸森林公園の夏

印旛沼、夏の奄美大島、根岸森林公園。先日まで春の奄美大島の記事をUPしておりましたが、その間に写真父さん一家は「夏の奄美大島」を体験していた訳です。
それについてはゆっくり公開する予定です。
ある雑誌の写真コンテストで賞もいただきました。空手を続けているお陰で夏にも強くなった気がします。そんなステキな夏でした。

やっぱり蚊にさされた夏
かとりせんこう

今回は夏の写真の予告編という感じでしょうか?

奄美大島加計呂麻島のまもる君
まもる君

フィルムカメラなので思い出はリアルタイムではありません。
忘れたことにやってくるのもフィルムカメラのいいところです。
10本ぐらいたまるとプリントに出すというペースです。そもどうかな?と最近思ってます。

夏の空が懐かしい
夏の空

スイカ割りしたら中身が黄色いやつだった夏
黄色のすいか

今年も旅行にお金を使った夏であった。色々な人と出会い、良い思い出ばかりの夏であった。王子は覚えてくれているだろうか?ちなみに私は小学校の頃のことはあまり覚えていない。

だから写真で残すのかもしれませんね。王子が大きくなったら「こんなこともした、あんなところにも行った」という話ができたらなと思います。

今年も重宝したなぁ。このテント。
テント

さあ、写真父さん一家の夏が始まる。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/235
Listed below are links to weblogs that reference
写真父さんの夏 2011 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > 写真父さんの夏 2011 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。