写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > 思いっきり遊んでみる 父さん

思いっきり遊んでみる 父さん

どうも、写真父さんです。

見ていただいていることが分かると更新するのもやりがいがあるというもの。今日は8月後半の大雨の日です。今回も過去日で更新しております。

靴がボロボロになるまで遊ぶ。今時こんな靴をはいて遊んでいる少年はあまり見かけません。

王子のボロボロの靴 NATURA
ぼろぼろの靴

王子が気にしているのかしていないのかこんなにボロボロになるまで靴をはいてくれるとは。外で遊んでくれるとは。と、この靴を見た瞬間本当にうれしさが込み上げて参りました。ここまではいてくれたら靴も喜んでくれるだろう。

ブランコ NATURA
ブランコ

こんな感じで↑遊んで止まるときにザーっとやったり。

自転車で出発 NATURA
自転車で出発

自転車で止まるときにもザーっとやってみたり。。。

「こんなボロボロになるまではいてんのか!」
「だってこの靴速く走れるんだもん。」
「そ、そうか。」

このぐらいのキッズにとっては足が速かったりするとちょっとヒーローだったりする。

外で遊びたいのでテルテル坊主をつくる。あまり可愛くないと思われる。

テルテルボーズ NATURA
テルテルボーズ

私の少年時代は外しか遊ぶところがなかった。我々の小さい頃のことをデジタルキッズたちに強要するつもりはまったくない。ただ外で遊んで太陽の光を浴びること。これは間違いなくヘルシーなのだ。

バカでもいいから健康に育ってほしい。
我々の願いはこれ。朝から夕方までマンモスプールに付き合う。炎天下の中ザリガニ釣りだって一緒にやるぜ。

愛しい妻と王子 NATURA
愛しい妻と王子

こうやって遊んでくれるのもあと何年かでしょうかねぇ?
今のうちに思いっきり遊んでおこうと思う。

以上

Comments:2

kohattyです。 2011年8月28日 12:28

ブログ、オモシロいですねえ(*^_^*)
空手と、このブログ更新で大変だと思いますが、楽しみにしています

写真父さん 2011年8月29日 22:25

おおおおおぃ、コハッティーさん。
私の空手のライバルですね。こちらはあまり更新せず、最近空手のブログばかり更新するようになってしまいました。練習も頑張りますよー。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/225
Listed below are links to weblogs that reference
思いっきり遊んでみる 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > 思いっきり遊んでみる 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。