写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > 正月 本当のWii Party 父さん

正月 本当のWii Party 父さん

どうも写真父さんです。
みなさん正月前後に、今もやっているかもしれませんが、嵐やさわやかな家族や友人たちがおしゃれな格好をしてWiiを楽しんでいるCMを観たことがございますでしょうか?

本当のWii
本当のWii

実は我が家はゲームというものをやりません。おそらく王子はやってみたいのでしょう。親の我々があまり興味がないのでやらせていないというか。。。。でもいつか王子もゲームをやりたい、ほしいという気持ちを表に出すときが来るかなぁと思っていたら、正月早々その時が来てしまった。禁断の扉を開けたというか。

まずはWiiでなく、なんとかファミコンで仮面ライダーゲームです。
みよ、この楽しそうな顔とベテランと初心者の姿勢の違いを!
初ゲーム

単純な対戦ゲーム。ベテランの方の力の抜け具合、余裕の表情。一方肩に力が入り、右へ行けば自分の体まで右に行くというガチガチのスタイル。
初ゲーム

そしてこれが本当のWii。アイドルがやっている姿やお洒落な家族がするCMとはまったく違う光景が見て取れます。

本当のWiiはどの家でもこんな感じではなかろうか?
本当のWii

でも面白いですね。たまにはこういう楽しみ方もありだと思いました。
本当のWii

私はこういうものは嫌いではありません。ただ一度手をつけてしまうとかなり練習してしまう、のめり込んでしまうタイプですので手を出さないだけなんです。

4月から王子も小学校です。きっと友達の家とか学校でもゲームについては話題になるでしょう。
我々の小学生の時とは時代が違います。きっと我が家も買うことになるのでしょう。その時は真剣に勝負してやろうと思います。

本当のWii

親バカのバカ親です。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/210
Listed below are links to weblogs that reference
正月 本当のWii Party 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > 正月 本当のWii Party 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。