写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > やっぱりNATURAなんだなと思う 父さん

やっぱりNATURAなんだなと思う 父さん

どうも。写真父さんです。

日々カメラがほしいという欲求と戦い続け、色々なカメラを触っておりますがやっぱりNATURAがいいんだなと思う。どうせならもう一台ほしいところだ。
今回は初めてNATURAにPortra VC 160フィルムを入れてみた。

小淵沢 リゾナーレにて NATURA
この写真好きです。自分で言うのもなんですが光の具合がステキです。
リゾナーレで

ひとつには1600フィルムを。もうひとつにその他のフィルムを。そんなの贅沢ですね。
でも「あーここで1600のフィルムが入っていたら・・・」と思うことが多々ある。

いつものはらドーナッツ 本当にフォトジェニックです。 NATURA
はらドーナッツ

何度も言いますが、はらドーナッツは貸切状態の時が一番いい。アイスが乗ってるヤツがうまいです。

日本大通りは昔から大好きな通りです。NATURA
日本大通り

12月の1週目ぐらいになると真っ黄色な銀杏並木になります。クリスマスを待っている状態のその時期が1年で一番王子がイキイキする季節です。

NATURAはもちろんコンパクトフィルムカメラなので絞りやシャッタースピードを調節する必要もありません。本当に手軽なところ、誰が撮ってもなんかステキに撮れるところ。手放せない1台になりましたね、いつの間にか。

ステキな石像を見つけました。NATURA
小淵沢のある庭先

小淵沢⇔原村は写真父さん一家のゴールデンルートです。

小淵沢のある輸入雑貨店で外国のカードゲームを買ってみる。NATURA
外国のカードゲームを買ってみる

ここでステキな売り家を見つける。こんなところに住んでみたい。

NATURA。私は富士フィルムさんの営業マンでもなんでもありません。
どこへ行くにも持っていく1台。他の人の写真を見ながら反省反省の日々。明日はもっと寄って撮ってみよう、Flashも使ってみようか、アングルを変えてみようか。。。

いつも同じような写真になってしまうのは気のせいか?

NATURAアーカイブへ

Comments:2

ジョンハリ 2010年9月30日 04:30

毎回思っているのですが、
ドーナツ、絶対おいしいに違いない、と。
写真からにおいが漂ってくるのです。
王子君が男らしい髪型に!
写真の光も気になりましたが、髪型に、おぉーーっ!っとw
そして奥様、手どうしたんでしょう。
怪我ですか、大丈夫ですか?

写真父さん 2010年9月30日 23:35

ジョンハリさん

毎度。はらドーナッツです。結構いろんなところにお店があります。
個人的にはあまり増えてほしくないんですが。。。

ハポンに帰ってきたら是非行ってみてちょうだい。

またお会いしませうね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/197
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱりNATURAなんだなと思う 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > やっぱりNATURAなんだなと思う 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。