写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | 子育て父さん > 空手がユニクロ 父さん

空手がユニクロ 父さん

どうも、写真父さんです。

1月吉日。王子の空手の寒稽古。山下公園で。

横浜マリンタワー LOMO LC-A
マリンタワー

なんとユニクロのWEB広告(「ユニクロカレンダー」だと思います。。。)の撮影とのこと。
王子が通っている空手道場にユニクロさんから撮影の依頼があったようです。

空手小僧 PENTAX 67
先生とガキ

もちろん写真父さんも道着を着て稽古に参加。
集合し、カメラはどこか???と尋ねると、「マリンタワーから撮影している」とのこと。

なるほど。1月27日からWEBに掲載されているものを見て納得。
だから上から撮っていたのね。本格的な撮影を期待していた私がバカだった。

寒稽古 NATURA
寒稽古

王子よ。お父さんも始めようかな?

「お父さんも空手やってほしいよ」と言われました。

なんで?と聞くと

「強くなってほしいから・・・」

・・・・・。

お父さんもこのお兄さんみたいにカッコよくできるかしら。PENTAX 67
お兄さんの空手

以上

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/138
Listed below are links to weblogs that reference
空手がユニクロ 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | 子育て父さん > 空手がユニクロ 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。