写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 家族写真 > インフルエンザ 父さん

インフルエンザ 父さん

どうも、写真父さんです。
先週1週間インフルエンザで寝込んでおりました。
そして土日はリハビリ。
王子の5歳の誕生日をこのようなかたちで。。。

山手洋館 PENTAX67
洋館めぐり

この1週間、色々なことを考えました。
もちろん最初の2、3日は頭痛で何も考えられなかったんですけどね。

やさしい家族がいること。
・王子が絵本を読んで?くれたこと
・王子が色々な芸をみせてくれたこと
・愛しい妻が嫌な顔をせず世話してくれたこと
・じーじ、ばーばも協力してくれたこと

アイーン PENTAX67
日本大通り

会社の皆さんが協力してくれたこと。

ゆっくり眠れる環境があること。

ご飯が食べられること。
蛇口をひねったら水が出ること。
カメラがあること。

当たり前なことに感謝する日々でございました。

あれがほしい、これがほしい、ああじゃないといけないと日々思っていた自分が贅沢な人間だと思えました。

当たり前なことが幸せなんですねぇ。

家族写真・大切な人との写真 撮ってますか?撮りませんか?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/122
Listed below are links to weblogs that reference
インフルエンザ 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 家族写真 > インフルエンザ 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。