写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 家族写真 > 甥っ子野球 父さん

甥っ子野球 父さん

どうも、写真父さんです。

甥っ子がもう小学校卒業とは。。。

背番号10 NIKON FM2
背番号10

背番号10、キャプテン、投手。

一番輝いていたと思う。最後の試合は残念な結果ではあったが、本当に輝いていた。最近こんなに一生懸命になったことってあるだろうか?好きなことをやっていた、やらせてもらっていた日々が懐かしく、甥っ子の涙にこのおっさんも涙しそうになった。

甥っ子の涙 NIKON FM2
甥っ子の涙

ベンチに入れなかった少年たちも一生懸命応援する。
その応援に応えるレギュラー。

少年野球なので確かにミスは多い。

でも投手であり、キャプテンの背番号10は「ドンマイ、ドンマイ」とミスをした少年を励ます。

グラウンド外で応援 NIKON FM2
応援

私が小さいときこんなことができただろうか。

これが約12年前ニュージーランドへ旅立った次の日に生まれた小僧だと思うと胸がいっぱいになった。

背番号10 NIKON FM2
背番号10

甥っ子よ、ありがとう。久しぶりに感動したぜ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/120
Listed below are links to weblogs that reference
甥っ子野球 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 家族写真 > 甥っ子野球 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。