写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 近所の写真父さん > もみじ市 父さん 寺澤太郎さんに会いに行くが。。。

もみじ市 父さん 寺澤太郎さんに会いに行くが。。。

どうも、写真父さんです。

毎年10月に多摩川の河川敷で開かれるもみじ市。
寺澤太郎さんの肖像写真館も開かれます。青空写真館です。
もみじ市

もみじ市
もみじ市

おしゃれな食品屋さんや子供も楽しめるワークショップもあり朝一番に到着したが人人人。

ワークショップで時計を作る王子
クロスステッチデザイナーの大図まことさんのワークショップ
19140023.jpg

場所も多摩川ということで気のせいかおしゃれな家族が多かった。
また天気もよく、最高のもみじ市日和でしょう。
晴天

寺澤太郎さんは日に焼け、汗びっしょりになって次から次へ家族の写真を撮っており、話しかける暇さえありませんでした。その代わりステキな奥様と久しぶりにお話しすることができました。今回は家族写真を撮ってもらうことなく写真父さんファミリーはもみじ市を楽しんだのであります。

ワークショップ
ワークショップ

ものづくりになると燃えますね、王子は。

大図まことさん、すげー。

来年は根岸森林公園でやってくれないかい?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/121
Listed below are links to weblogs that reference
もみじ市 父さん 寺澤太郎さんに会いに行くが。。。 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 近所の写真父さん > もみじ市 父さん 寺澤太郎さんに会いに行くが。。。

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。