写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | 家族写真 > PENTAX 67 で家族写真 父さん

PENTAX 67 で家族写真 父さん

どうも、写真父さんです。

やっぱり無理だと思うんです。プロの写真家や写真店や富士フィルムさんが一生懸命フィルムの良さ、家族写真の良さを訴えても。

千葉の実家で PENTAX67
王子 千葉で

上記の方々へ「じゃあ家族写真撮って」というのはやっぱり敷居が高く、お金もかかる(イメージがある。)

母 PENTAX67
母

だとしたら、やっぱり家族写真やフィルムカメラで残すことの大切さを世に広めるのは我々のような素人の写真好きの力が欠かせないと思うんです。

で、私は今色々考えているところです。

(家族の写真は家族が撮るのが一番ですが。。。愛が違います。愛が。)

一流にはなれないかもしれませんが、「一流の二流フォトグラファー」にはなれると思うんです。

フォトグラファーは資格が要りません。
名刺に「フォトグラファー」としたらもうそれはフォトグラファーです。

千葉のおばちゃん目をつむる PENTAX67
千葉のおばちゃん

だから私は一流の二流家族フォトグラファーとして世界中(主に日本)の家族写真を撮って行きたいんです。

色々考えてます。

Comments:2

父さんと名前同じ 2009年11月30日 06:57

どもです。

PENTAX67の父さん写真、なんかこれまでと違う気がして好きです。

最近毎週RZ67を持ち歩いてます。

いろいろ考えております。

アイデア出しでもしませんか?

10-3 Author Profile Page 2009年12月 7日 10:08

マロンよ。コメントありがとう。
アイデア出しね。了解しました。あなたも色々考えているのね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/119
Listed below are links to weblogs that reference
PENTAX 67 で家族写真 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | 家族写真 > PENTAX 67 で家族写真 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。