写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > 伊東・沼津方面の写真父さん

伊東・沼津方面の写真父さん

どうも、写真父さんです。

伊東、沼津方面へ行ってまいりました。車で行くと意外と近いんですね。小田原厚木道路が混んでいると思ってましたがすんなりと。

昔清水で働いていたころ仕事中にこの沼津は千本松の海岸でサボってました。
今だから言えることですね。時効です。NATURA
千本松の海岸

修善寺へ 初めての修善寺でした。もちろん王子も。NATURA
足湯


あいにくの雨。伊東では温泉三昧で、王子も写真父さんと数回温泉に入る。
ここ修善寺でも足湯を見つけ迷わずつかってみる。

意外と寒かったのだ。NATURA
かえる

素敵な町並みと竹林 NATURA
修善寺王子

修善寺ツーショット。NATURA
ツーショット

帰りは御殿場のアウトレットへ寄って横浜へ。
お母さんは御殿場アウトレットが初訪問でした。意外ですねぇ。

2009年は結構旅行したなぁ。もうお金がない。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/115
Listed below are links to weblogs that reference
伊東・沼津方面の写真父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > 伊東・沼津方面の写真父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。