写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 富士フィルムNATURA > | 近所の写真父さん > ハロウィン 写真父さん一家

ハロウィン 写真父さん一家

どうも、写真父さんです。

10月末はハロウィンでしたね。フィルムカメラなので時差があります。

すぐそばにアメリカンなファイヤーステーションがありまして、自転車での会社帰りにファイヤーマンが子供たちにお菓子を配っているではありませんか!

魔女帽子をかぶる NATURA
魔女帽子

その日王子は元町で魔女の帽子を買ったらしく、帰宅すると魔女帽子をかぶったままお菓子を入れる箱を手作りしている。

「消防士さんがお菓子配ってるぞ!」
そして家族で出かける。もちろんNATURAを持って。
ハロウィン帰り

無事お菓子とおまけとさらにはファイヤーマン帽子をもらいご機嫌で帰りました。

魔女帽子が気に入ったらしく、しばらくかぶったままの王子であった。
ご機嫌王子

ファイヤーマンも大変だ。これから消防署にもクリスマスの飾り付けが始まる。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/111
Listed below are links to weblogs that reference
ハロウィン 写真父さん一家 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 富士フィルムNATURA > | 近所の写真父さん > ハロウィン 写真父さん一家

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。