写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | フィルムカメラで残す父さん > 軽米写真館 父さん

軽米写真館 父さん

どうも、写真父さんです。

フィルムカメラで撮ったら岩手県にある軽米写真館さんへ現像+プリントをお願いしております。
近所のよくあるプリント屋さんとは全く異なるステキな仕上がりで大満足です。

今回もカメラ日和さん主催の寺澤太郎さんポートレート講座で撮ったPENTAX67での写真と、甥っ子最後の野球の試合写真の現像をお願いしております。

先ほど、「現在現像中」とのメールをいただきました。

初PENTAX67。本当に楽しみだ。

軽米写真館 大村店長 いつもありがとう!

という訳で先日プリントしてもらった写真です。
これ、「写るんです」で撮りました。

原村ハイキング
原村ハイキング

原村散歩
原村コンサート

原村の田んぼで
原村田んぼ

頭にバッタ
バッタ止まってます

今後も軽米写真館さんにお世話になります。

関連エントリー

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/110
Listed below are links to weblogs that reference
軽米写真館 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | フィルムカメラで残す父さん > 軽米写真館 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。