写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 世界(旅行)の写真から > という訳でポートレート 父さん

という訳でポートレート 父さん

どうも、写真父さんです。

という訳でポートレートを。

今回の旅行は前半戦はイタリアの北部湖水地方。
ルノーとロレーヌのバケーションに合流し数日間一緒に過ごしました。
ロレーヌのお腹が大きかったのはサプライズでしたね。

ルノーとロレーヌです。
ロレーヌのお陰で我々が結婚したと言っても過言ではないでしょう。
ロレーヌとルノー

ルノーです。イケメンです。
ルノー

そして思いっきりアジア人顔の王子です。
王子

自転車の女性 ベルンにて
ベルンにて

イタリア、スイスの旅写真数枚をfotologueにアップロードしておきました。

そして私は数年前、ロレーヌとルノーの結婚式に参加しました。
フランスはノルマンディーです。

当時買ったばかりのNIKON D70を持って行きバシバシ撮りました。

その時の写真です。Mariage de Lorraine et Renaud

デジタルカメラとMacを持っていったので撮影後PCにアップロードしi-Photoで家族に見ていただき喜んでいただきました。

今回の旅行でこんなお話がありました。
実は結婚式当日に頼んでいたカメラマンのカメラが壊れていたとのこと。
当時ほぼ写真父さんが彼らにつきっきりで写真撮影していたので結構思い出に残る写真が撮れていたのでは?と勝手に思ってます。技術ではなく情熱で撮りました。

こんなことってあるんですねぇ。。。

以上

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/99
Listed below are links to weblogs that reference
という訳でポートレート 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 世界(旅行)の写真から > という訳でポートレート 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。