写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > カメラ日和父さん > | ガキフォトプロジェクト > | フィルムカメラで残す父さん > 写真三昧 父さん(写真はあとで!)伊東俊介さん、寺澤太郎さんありがとう!

写真三昧 父さん(写真はあとで!)伊東俊介さん、寺澤太郎さんありがとう!

どうも、写真父さんです。

昨日は写真三昧でした。
カメラ日和さんの「Re:s」の「セルフポートレートを撮るのだイエイ!」に家族で参加。

先生はRe:sの写真長 伊東俊介さん。とてもステキな方でした。昔から知ってる友人のようでした。
セルフポートレートを撮るというものでした。
セルフポートレート。皆さん撮ったことがありますか?

自分で自分の写真を撮るんです。
写真館にあるような大きなカメラから延びる握るとシャッターが下りるものを握りしめ、カメラの前でポーズを取り、自分の写真を撮るのである。

もちろん愛しい妻も、王子も自分の写真を撮りました。

写真父さんは「遺影」を撮りたいんです。
元気なうちに。

セルフポートレート。面白い遊びを発見したAMでした。

午後の寺澤太郎さんにバトンタッチ!

そして午後は御茶ノ水のガイアで開かれている寺澤太郎さんの写真展。寺澤太郎さんにお会いし、そして原村の話で盛り上がりました。
寺澤太郎さんも原村にご興味があるらしく、迷わず帰宅後原村の詳細を寺澤さんにメールしたのでありました。

ガイアもステキなお店で愛しい妻も一瞬で気に入ったようです。

すごい写真家さんなのに、決して驕ることなく写真父さんのようなど素人さんにもやさしく接してくれます。

そんなところが写真にも表れている気がします。

寺澤太郎さんとは家族ぐるみで仲良くなりたいんです。

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。寺澤太郎さん!

以上

Comments:2

masia 2009年8月18日 01:12

こんばんは! はじめまして。私もイエイなワークショップに参加していました!!
静岡から来ていた者です。
「誰かブログに書いてないかな〜?」とふと思い、ヤフーで検索して、こちらにたどり着きました。
ほんとに楽しかったですね。(^^)
「写真はあとで!」が気になります。楽しみにしていますね。

富士山登ったのですね・・・すごいです。

写真父さん 2009年8月18日 09:46

masia様
あー、静岡からいらっしゃってた方ですね。どうもその節はありがとうございました。
私も就職後3年ほど静岡は清水におりました。
静岡は海・山・川ありでBBQばかりしていた記憶しかありません。
yahooで検索してよくヒットしましたねぇ。

今後ともよろしくお願いします。

以上

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/91
Listed below are links to weblogs that reference
写真三昧 父さん(写真はあとで!)伊東俊介さん、寺澤太郎さんありがとう! from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > カメラ日和父さん > | ガキフォトプロジェクト > | フィルムカメラで残す父さん > 写真三昧 父さん(写真はあとで!)伊東俊介さん、寺澤太郎さんありがとう!

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。