写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 原村父さん > トイカメラ Diana+で原村 父さん

トイカメラ Diana+で原村 父さん

どうも、写真父さんです。

Diana+、面白いですね。120mmフィルムのましかく写真です。

原村を撮ってきましたので掲載します。
ピントが合わないのは気にしない。。。

ペンション村から農業大学校へと続くしらかば並木
原村しらかば並木

しらかば並木に入っていきました
しらかば並木

お店の庭もみなステキです
ある店の庭

白駒池にもDianaを持っていきました。ボート乗り場です。
今回は乗りませんでした。
白駒池

白駒池は一周できます。もちろん王子も歩かせます。休憩挟んで約1時間てところでしょうか?
白駒池

本当にステキなところです。

9月にまた行く予定です。さんどりよんさんよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/89
Listed below are links to weblogs that reference
トイカメラ Diana+で原村 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 原村父さん > トイカメラ Diana+で原村 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。