写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 愛しい妻 > 最近色々ありまして。。。 父さん

最近色々ありまして。。。 父さん

どうも、写真父さんです。

みんなが居心地のよい会社にするのは難しいと思う。

私も含めて世の中には色々な人がいます。

2010年、リーダーシップは研修や本ではあまり学べないということがようやく分かった。
最近、お金を払ってでも色々な人に会うようにしている。

研修に出たり、色んな本を読むよりも、多くの人に会って刺激を受けたほうが勇気が出る。

そう、褒められて嫌な人はいませんね。

最近本当に胃が痛い。

そんな中、愛しい妻よりこんなメッセージと共に携帯写真が送られてきました。

ホタルの絵

ホタルその2

「うまく描けました。ホタルですよ、と書いてお父さんに送れとのことです」

王子、うまいよ、ホタル。

ありがとう。

Comments:2

wbyn 2009年7月28日 23:47

こんばんは!先日はありがとうございました!
素敵なイラストですね!王子!
将来が楽しみでもあります。

そして色々な人との出会い・・・コレは本当に大切ですよね。
最近自分も切に思います。

この出会いを大切に!今後も宜しくお願いします!

写真父さん 2009年7月30日 20:20

wbyn殿
先日はお世話になりました。
ワークショップに参加されている方の中にトイカメワークショップの先生がいらっしゃるなんて。

出会いは必然です。

今後ともよろしくお願いします。

以上

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/87
Listed below are links to weblogs that reference
最近色々ありまして。。。 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 愛しい妻 > 最近色々ありまして。。。 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。