写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 原村父さん > | 子育て父さん > 原村父さん ドロンコMANレース参加!

原村父さん ドロンコMANレース参加!

どうも、写真父さんです。

富士見高原でのドロンコMANレースに家族で参加しました。
愛しい妻は5km、写真父さんは10km、なんと王子も飛び入り参加で4歳なのに小学生クラス(KIDS)に飛び入り参加。
※もちろん王子はダントツのビリ。「KIDSの最終ランナーが競技場へ入ってきました!」のアナウンスに最後の力を振り絞って走る王子の姿に、皆様の拍手をいただけたのが涙ものでした。

原村でいつもお世話になるペンション さんどりよんさんの裏庭で王子は虫取り。
今年から写真父さん家に導入された虫取りアミと虫カゴで王子は一生懸命「蛾」を追いかけるのでありました。

NATURA
虫取り

どろんこMANの後、オールディーズという毎回立ち寄るレストランでたらふく食べる。
やっぱり寝る。食べながら寝る。 NATURA
オールディーズ

前の日はいつもは並んでいて入れないお蕎麦屋さんに初めて入る。NATURA
そばやにて

写真父さんは次の日休みだったので夕方まで原村で虫取りをして帰ったとさ。
逆光王子

いつも原村へ遊びに行くときは3連休のとき。でも今回は土日の2日間のみ。
だけど3連休と違い普通の土日はまったく混んでいないのでいつもよりも充実した感じがした。
温泉もゆっくり入れました。土日もいいなぁ。原村。

以上

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/82
Listed below are links to weblogs that reference
原村父さん ドロンコMANレース参加! from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 原村父さん > | 子育て父さん > 原村父さん ドロンコMANレース参加!

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。