写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > カメラと家族と子育てと 父さん

カメラと家族と子育てと 父さん

どうも、写真父さんです。

写真父さんも愛しい妻も色々スポーツが好きで基本的に外で過ごすことを好む。
そういう親の王子だから王子も外で遊ぶことは好きなのかな?と思いきや意外とインドア派だったりする。

NATURA 近所のログハウスで
ログハウスで

休みは外へ連れて行って遊んでいるつもりではいるのだが、野球をやろう!サッカーをやろう!となるとあまり気が進まないように見える。

と、最近それの原因が分かったような気がしている。
親の背中を見て子は育つと言うがその通りかもしれない。

NIKON FM2 山下公園
夏の山下公園

私は外へ遊びに出かけると、100%カメラを持っていってしまうのだ。
そう、カメラを持っているとボール遊びやダッシュで走る、王子を追い掛け回すってことができない!!!
そうなると一緒に遊んでいるのは愛しい妻と王子であり、写真父さんはと言えば彼らの遊んでいるところの写真を撮ったりしているのである。。。

これはマズイ。
家族みんなでゲラゲラ笑いながら、汗びっしょりになるまで走り回り楽しく過ごすこと。
これが子育てで一番大事なんだなと最近になってやっと気づいた気がする。(遅い!)

親父が野球をしている姿、走っている姿、ボールを蹴っている姿を見ればきっと王子も一緒になって遊んでくれると思う。

NIKON FM2 山下公園
夏の山下公園

たまにはカメラを持たずに遊びに行こうか!
(NATURAはもってけるか。。。)

以上 写真父さんでした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/51
Listed below are links to weblogs that reference
カメラと家族と子育てと 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > カメラと家族と子育てと 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。