写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > ポラロイド父さん > ポラロイドが復活!フィルムもお手頃で再生産を!本当にうれしい父さん

ポラロイドが復活!フィルムもお手頃で再生産を!本当にうれしい父さん

どうも、写真父さんです。

ポラロイドフィルムが復活とのことで本当に喜んでおります。
ポラロイドフィルムも安くなってくれるといいんですが恐らく安くはならないですね。

冷蔵庫の野菜室にある約100枚のポラロイドフィルム。その来年の中ごろ発売予定とされている時期までゆっくり使うとしよう。

先日日本大通りの結婚式をポラロイドで撮ったと書きましたがその時の写真がこれです。
日本大通りでポラロイド

本当に興奮した瞬間でした。もう一枚を新婦のお父様に差し上げました。

是非ポラロイドフィルムを再生産していただき、今より安く仕入れられればと思います。
安さは期待しないほうがよいですね。

部屋の中ではブレてしまうと分かっていながら撮ってしまうんですよね。
王子

ポラロイドは失敗写真も面白い。
失敗も楽しむことがこのポラロイドフィルムの面白いところでしょうか。

とにかく、ポラロイドフィルムが再生産されることがどうやら決まったようで本当にうれしい写真父さんです。

↓↓↓で、クリック!↓↓↓
家族写真・大切な人との写真 撮ってますか?撮りませんか?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/129
Listed below are links to weblogs that reference
ポラロイドが復活!フィルムもお手頃で再生産を!本当にうれしい父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > ポラロイド父さん > ポラロイドが復活!フィルムもお手頃で再生産を!本当にうれしい父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。