写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > 夏の終わり父さん

夏の終わり父さん

どうも写真父さんです。

いよいよ夏も終わりに近づき動きも活発になってきました。
1ヶ月分だけかった電車の定期は明日で切れます。
そして自転車ツーキニストの再開です。(が、暑さが続くようでしたら電車も考えなければなりませんね。)

ブランコ王子

夏には暑さと運動不足で口数が大幅に減り、皆さんにもご迷惑を掛けたかと思いますがこれからは私の季節です。TUBEの季節が夏のように、私の季節は冬なのです。

この夏のイライラでカメラ、フィルム等を衝動買いしてしまいました。
Nikon FM2
Diana
LOMO LC-A
35mm、110mmのAGFAフィルム

先日3ヶ月ぶりの原村へ出かけ、早速LOMOと110mmを試しました。
またまた原村では素敵な出会いと体験満載でした。

そしてこの夏はカナダ旅行、両親の印旛沼新築祝い、九十九里、原村、そしてプール三昧と写真父さん家族にとっては遊びまくった印象の強いものとなりました。

王子もたくましくなり次回は登山にチャレンジです。

写真は相変わらず撮ってますがスキャンがどうしても面倒なこと、撮ったものを全て見切れてないことを理由に写真父さんブログにもUPできておりません。

写真はたくさんあります。

今後の課題はせっかく撮った写真を見直すこと。過去の海外旅行の写真も結構溜まってます。
撮るまでが3割、残りはプリント、鑑賞だと思います。

さあ、写真父さん一家の秋バージョンの始まりです!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/27
Listed below are links to weblogs that reference
夏の終わり父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > 夏の終わり父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。