写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > クロスプロセスに挑戦 > | 印旛村父さん > 正月の印旛村でクロスプロセス 父さん

正月の印旛村でクロスプロセス 父さん

そうも、写真父さんです。

印旛村の写真が出来上がりました。vivitarで撮ったクロスプロセスです。
22mmという非常に広角なおもちゃのようなカメラです。

手のひらを印旛村元旦の太陽に vivitar
手のひらを太陽に

田んぼばかりの印旛村、稲刈りが終わった田んぼで子供達は走り回ります。
印旛村の田んぼ

なんて気持ちがいいんだろう。
ここだけは小さい頃とあまり変わらない。小さい頃、ここに来るのが楽しみでたまらなかった。カブトムシにザリガニに広い空。でも王子たちにはもうひとつ違った楽しみがある。「トイザらス成田店」である。行くたびにバーバにねだる。。。
印旛村の田んぼ

屋根にボールを投げて落ちて来たのを捕るという極めて単純だが面白い遊び。子供達は自分で遊びを考える。それが家にダメージを与える遊びであっても。
遊ぶ

印旛沼で水切り。こんな遊びでも寒い中30分ぐらいやり続ける。横浜じゃできないもんな。
水切り

何もない冬の田んぼを歩くだけ。これだけでも横浜では味わえないものなんだなと思う。
田んぼを歩く

子供のころとは違った印旛村の楽しみ方。我が家のお墓は印旛村に確保!何年か後にはここに住むのかな

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/246
Listed below are links to weblogs that reference
正月の印旛村でクロスプロセス 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > クロスプロセスに挑戦 > | 印旛村父さん > 正月の印旛村でクロスプロセス 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。