写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 近所の写真父さん > 印旛村の実家 父さん

印旛村の実家 父さん

どうも、写真父さんです。

実家が横浜から千葉県は印旛村になって数年。
行く度にパワーアップする庭。親は日に日にイキイキしていくようです。

庭 NATURA
印旛村 庭

レモンバームを摘んでお茶にします。FM2
レモンバーム茶

私はあまり好きではない・・・。

庭で。Fm2
庭

天気が良ければ外で。

父さんと 泳いでみたいな 印旛沼 LOMO LC-A
父さんと 泳いでみたいな 印旛沼

印旛沼のサイクリングコース。露出設定を間違えたLOMO LC-A。
「父さんと 泳いでみたいな 印旛沼」泣けますねぇ。
こんな子がいるんですねぇ。

ザ・ラスト トマト LOMO LC-A
ラストトマト

最後のトマトです。本当に最後のトマトです。トマト農家も終わりです。悲しい。
おばさまのステキな笑顔。

さあ、豆を食べて帰りましょう。FM2
豆

さあ、夏が来る。カブトムシ、男子のロマンの夏が来る。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/181
Listed below are links to weblogs that reference
印旛村の実家 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 近所の写真父さん > 印旛村の実家 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。