写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 家族写真 > 第○生命のCM 父さん

第○生命のCM 父さん

どうも、写真父さんです。

はらドーナッツ親子 LOMOLC-A
はらドーナッツ

第○生命のCMをご存じだろうか。
台所で料理を作るお母さん。「お父さんは課長になったんだよ」

こども「課長ってすごい?」
お母さん「新幹線の運転手ぐらいすごいよ」
こども「すごいなぁ」

なわとび王子 LOMO LC-A
なわとび王子

その頃、お父さんは何をしているかといえば
"お客さんに頭を下げている"
"現場作業員に頭を下げている"
"橋の上でボーっとしている"
"電車(バス?)の中でボーっとしている"

そして帰ってきて息子を抱き上げる。

なんて夢のないCMなんだろう。
でも、分からんでもない。

パタゴニア王子 LOMO LC-A
パタゴニア

でもお父さんには夢があるぞ。
今は十分過ぎるほど幸せです。王子がいて愛しい妻がいて。

これ以上何を望めばよいのでしょうか。
でもお父さんはもっとスキルアップを目指すよ。出世が目標ではありません。

根岸森林公園王子
飛行機王子

さあ、はばたこう。

以上

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/155
Listed below are links to weblogs that reference
第○生命のCM 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 家族写真 > 第○生命のCM 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。