写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > Photoback デジタルでも残す at 青山ブックセンター 父さん

Photoback デジタルでも残す at 青山ブックセンター 父さん

どうも、写真父さんです。

フィルムカメラで残す。もちろんこだわり過ぎてもいけません。
でもやっぱり残るのはフィルムだと思います。

ただデジタルだって残し方さえしっかりすれば残ります。
昨年2冊ほどPhotobackで写真冊子を作成いたしました。

家族を愛するポラロイド父さん
還暦おばさん。富士山頂で会いましょう。

そしてこの度「家族を愛するポラロイド父さん」が2月4日~3月初旬まで、あの「青山ブックセンター本店(青山)」で展示されます。

○会場
 東京:青山ブックセンター本店(青山)
 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 5-53-67
 コスモス青山ガーデンフロア(B2F)
http://www.aoyamabc.co.jp/45/45210/

昨年末、ロンドン在住のフランス人のお友達ロレーヌに子供が産まれました。
それを機に昨年夏に彼ら夫婦と一緒に巡ったイタリア北部の写真を一冊の写真集にして贈りました。そろそろ届いているかしら?

これはタイトルのPhotobackとは違う、富士フィルムさんのフォトブックスクエア

予想以上に素敵な仕上がりでした。
もちろんプリントが軽米写真館さんだったことも素敵になった一因です。
軽米写真館さんありがとう。

王子が3歳ぐらいまではほぼ100%がデジタルカメラです。
これをすべてプリントしようか?とも考えてましたが約20,000枚。。。

データが消えてしまうのを恐れていた私は、「あぁ、こういう残し方もあるなぁ」と改めて思いました。
さあ、愛しい妻がおなかの大きい写真から王子の3歳までの写真を集めて写真集として残そう。

もちろん4歳以降も素敵な写真があったら写真集という残し方も選択肢の一つです。
普通にプリントした写真も素敵なのですが、写真集にするとまた雰囲気が違う素敵なものに変身します。

さあ、20,000枚から選ぶのが大変だ。。。
でも、幸せです。
幸せ父さん

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/141
Listed below are links to weblogs that reference
Photoback デジタルでも残す at 青山ブックセンター 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > Photoback デジタルでも残す at 青山ブックセンター 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。